【コース紹介】指圧オイルde輝きコース

鍼灸マッサージ特集

オイルマッサージご希望のお客様におすすめしたいのが「指圧オイルde輝きコース」

こちらのコースは「スウェディッシュリンパマッサージ」をベースとしたはるはるオリジナルのオイルマッサージです♪

スウェディッシュリンパマッサージとは

あまり聞き馴染みのない名前ですよね。

スウェディッシュリンパマッサージとは"優しく滑らせて流す"のではなく解剖学的視点から「筋肉」に働きかけて凝りをほぐしていくマッサージです。

血流やリンパの流れを促進し、代謝・体温を上げていくため、血流の滞りが原因のあらゆる不調に効果が期待できるのが特徴です。

「 しっかりした圧のオイルを探してた!」

そんな方には特におすすめです♪

4種類のブレンドオイルをご用意

使用していくベースオイル(キャリアオイル)は保湿効果抜群の高品質なオイルを使用。

また、お好みのアロマの香りに包まれながらこころもからだもリフレッシュできますよう「4種類のオリジナルブレンドオイル」をご用意しております。

柑橘系、フローラル系、ハーブ系、樹木系などさまざまなお香りを調合させたオイルの効能を活かし、肩こり腰痛、冷え、むくみ、ストレスなどお客様のお悩みケアをサポートいたします。

お香りの詳細は、ご来院いただいてからのお楽しみです♪その日の症状やご気分、お好みに合わせてお選びください^^

指圧とオイルの組み合わせも

コース名の通り「指圧」と「オイルマッサージ」の組み合わせが可能です。

「全身オイルマッサージ」ももちろんOKですし、「全身オイルマッサージをメインに、上半身は指圧も」や「上半身は指圧メインに下半身のオイルを長めに」などなど♪

お客様のその日の症状に合わせてカスタマイズさせていただきます。

※施術時間により配分はご相談

その日に応じてオーダーメイド

実はわたし自身、指圧もオイルも施術を受けるのが大好きなのですが…

細かい要望を言ってしまえば「全身リンパを流してほしいけど、首は指圧でしっかり押してほしいな…」と、思うことが多かったんです。



ですが、なかなかオイルマッサージと指圧の組み合わせってないんですよね。

そこで「このコースは○◯のみ」と決めつけず、お客様のお悩みに応じて柔軟に対応できるコースをつくりました。なので、お客様のお悩みや施術のお好みなど、気軽にお話してくださいね^^

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP