鍼灸って効くの?どんな人が受けるの?

鍼灸マッサージ特集

お客様からご質問で多いのが

「鍼灸って効くの?」
「どんな人が鍼灸を受けるの?」というご質問です。

確かに、効果はあるのか?
どんなときに行く場所なのか?
どんな人が受けるものなのか?

よくわからないですよね (汗)

まず、どんな人が受けるものなのか?
というご質問ですが

鍼灸師的にお話をしてしまうと

「どんな人にも来てほしい」というのが本音ではあります^^

疲れやコリ、お悩みが募れば
日頃ご自身がおもむきを置いていることも心から楽しめなくなったり、しんどく感じたりしますよね。

お仕事、家事、育児、旅行、恋愛、趣味など

人によってライフスタイルはさまざまですが

・頑張り時
・楽しみたい時
・リラックスしたい時

ONの時も、OFFの時も

自然とリラックスできて笑顔が増えるように

血流が良い状態をご自身で作り出せるように

幸せを感じやすい心とお身体に

そして徐々にそれらを継続できるように

そんなパフォーマンス向上を目指し、

抱えるお悩みが減る方が一人でも増えたら良いな
という思いで日々施術にあたらせていただいております。

◆お顔や身体のケアをしたい方

◆マッサージだけではほぐれない方

◆病院に行っても原因がわからない
 もしくは病院に行くほどではないけど不調な方

◆健康か?と、聞かれると
 「うーん…」という状態の方

◆寝違えやぎっくり腰など急性な痛みのある方

◆ゆっくり自分の心や身体と向き合う時間がほしい方

些細なことでもお気軽にご相談ください。

パフォーマンス向上の為
全力でサポートさせていただきます^^

最後までお読みいただきありがとうございました^^

本日も良い一日をお過ごしくださいませ♪

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP