《人気上昇中》保湿力抜群☆アロマリンパマッサージのご紹介です♪

鍼灸マッサージ特集

こんにちは♪
立川レディース鍼灸マッサージはるはるの高山です^^

当院のオイルマッサージは
スイートアーモンドオイルをベースに

精油(香り)を調合し、

4種類のブレンドオイルをご用意しております♪

※当日、お好みの香りをお選びいただけます^^

どんなブレンドオイルがあるのか?は、
当日のお楽しみにご来院下さい…☆

スイートアーモンドオイルの魅力は
なんと言っても保湿力と栄養成分♪

◆ オレイン酸

美肌を作るための重要な脂質で、保湿力が高い成分♪
乾燥肌の方にはもちろん、美肌効果もあります。

◆ リノール酸

肌馴染みが良く、硬くなった肌を柔らかくする効果が♪
皮膚のバリア機能を整える効果や、抗炎症の作用なども。

◆ バルミチン酸

肌の生まれ変わりを正常に♪
肌トラブルを改善、シワやシミ予防が期待できます。

お顔、ボディ、髪の毛と幅広く全身ケアが可能♪

赤ちゃんにも使えるスイートアーモンドオイル^^

リンパの滞りをよ~く流して、
お疲れの箇所をしっかりほぐしながら同時に保湿☆

施術後のモチモチ肌をご堪能下さい^^

・アーモンドにアレルギーがある方

・スイートアーモンドオイルで
過去に肌トラブルを起こしたことがある方

・ホホバオイルご希望のお客様

+500円でホホバオイルに変更可能です^^

ホホバオイルの主成分は
「ワックスエステル」

▼「ワックスエステル」とは?
人間の皮脂の組織成分の25%を占める成分

つまり、
ホホバオイルは人の皮脂とほとんど同じ成分なんです!

お肌と同じ成分ということは、
お肌になじみやすく、浸透力抜群♪

赤ちゃんや敏感肌な方でもお使いいただけます^^

気になることやご不明点がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。

本日もありがとうございました^^

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP