梅雨の晴れ間に…☆国営昭和記念公園へ♪

鍼灸マッサージ特集

こんにちは♪
立川レディース鍼灸マッサージはるはるの高山です^^

国営昭和記念公園の噴水前に
グラデーションの美しい紫陽花が☆
 
※ 6月25日(日)までの限定だそうです♪

色鮮やかで綺麗ですね~♪

わたしが散歩へ出かけたときは
30度超えの猛暑日だったのですが (汗)

太陽の陽射したっぷり☆

木々の緑や水音に癒されました^^

※ Instagramでは
短い動画に風景をまとめています☆

自然を感じたい♪

そんな方、ご覧いただけたら嬉しいです^^

◆ 日光を浴びる効果

セロトニン・ビタミンDなどが生成され
心と体に良い影響を与えてくれます。

・体内時計のリセット
・骨や歯を丈夫にする
・脳の健康に役立つ
・免疫力が上がる
・良質な睡眠に繋がる
・ストレス解消
・メンタル安定 など

  

日焼け対策は必須ですが (汗)

晴れ間には適度に太陽を浴びて☆

心と体のモヤモヤを取り払うのも、
梅雨を健やかに過ごす一手段ですね♪

美容鍼

「 梅雨ならではの不調がつらい。」

「 セルフケアでは間に合わない。」

そんなときは、
いつでもお立ち寄り下さいませ^^

自律神経を整え、重だるい不調を取り除くべく全力で施術にあたらせていただきます☆

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP