☆10月より☆《 ポイントカード変更のお知らせ 》

鍼灸マッサージ特集

いつもご予約・ご来院いただきまして誠にありがとうございます。

立川レディース鍼灸マッサージはるはるの高山です^^

10月1日より、従来の「会員様カード」(名刺サイズ)を、

【 LINEポイントカード 】へ移行させていただくことになりましたので、お知らせさせていただきます。

▶︎ 今までのポイントはどうなるの?

・今まで貯めたポイントは、移行可能です!

・10ポイント貯まった際・ご紹介いただきました際の「1000円オフ」または「10分延長サービス」、口コミをご投稿いただいた際の「ポイント3倍」など、特典は今までと変わりませんのでご安心ください。

▶︎ 手軽にポイントGET!

カードをお持ちいただかなくても、ご来院時に携帯でQRコードを読み込んでいただくとポイントが付与される仕組みです☆

「カードを忘れてしまった」「場所を取る」など、手間が省け、便利になりますと幸いです。

▶︎ ポイントカード取得するには?

公式LINEの友達登録していただきますと、ポイントカードを取得できます☆

(LINEポイントカードは10月〜スタートです)

※ 従来の会員様カード裏面・当院の受付にQRコードがございます。

▶︎ ご利用のないお客様

LINEのご利用予定のないお客様につきましては、今後も継続して名刺サイズのカードをご利用可能です。

※ 大変恐縮ですが、現在ご利用中のカード以降、新しいカードの発行が出来かねますので予めご了承くださいませ。

☆ポイント移行は、ご来院時に行います☆

※ その際は、従来の会員様カードを忘れずにお持ちくださいませ。

また、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします^^

☆9月も終盤☆

夏のお疲れを労わりながら冬に向けて体調を整え、

季節の変わり目も快適に過ごしたいですね♪

くれぐれも無理を溜め込みすぎませんように。

早め早めにお身体ととのえてまいりましょう☆

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP