10,11月《 HP限定イベント 》

鍼灸マッサージ特集

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

立川レディース鍼灸マッサージはるはるの高山です♪

涼しく過ごせる日が増えて、少しずつ秋が深まってきましたね。

スポーツの秋👟
芸術の秋🎨
食欲の秋🍠
読書の秋📚

 
さまざまな秋の風物詩♪

皆様のメインはなんですか?^^

身体も心もメンテナンスしながら、秋ならではの行事、満喫したいですね♪

そこで今回は「HP限定イベント」のご紹介です♪

10,11月限定☆合言葉イベント

75分以上のコースをお選びのお客様☆

ご予約時に《 合言葉 》
「もみじ」と、お伝えいただくと


【 ヘッドマッサージ5分 】
サービスさせていただきます♪

※60分コースは適応外です

秋は、夏に消耗したエネルギーを回復させて冬に備える大切な季節。

しかし、秋は「悲しみ」「憂い」といった感情が強くなると考えられています。

ストレスや緊張、プレッシャーなど自律神経の乱れがあると、身体を支える支柱「気・血・水」のうち「気」の巡りが滞りやすくなり、「やる気が出ない」「元気が出ない」など、さらなる悪循環に…

身体も心も頑張りすぎに御用心です!

首肩こり、腰痛、冷えむくみ、頭痛やストレスなどお悩みの症状そのまま放置せず、早め早めにケアしながら、悪循環を断ち切りましょう☆

こちらの記事を読んでくださっている大人女性様が、日々快適にお過ごしいただけますことを何より願っております。

デコルテマッサージ

合言葉特典のご利用方法

ネット予約よりご予約いただく場合は、備考欄に「もみじ」と、記載をお願いいたします♪

※ ご予約時間に遅れますと延長サービスを実施出来かねますのでご注意ください。

初回のお客様は10分前、会員様は5分前を目安にご来院をお願いいたします。

指圧マッサージ

10月も皆様にお会いできるのを楽しみに☆

心よりご来院をお待ちしております。

くれぐれも頑張り過ぎませんようお身体ご自愛下さいませ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP