※キャンセルポリシーの改定のお知らせ※

特集記事

いつも立川レディース鍼灸マッサージはるはるをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当日のキャンセルにより、他のお客様のご予約をお取りすることができず、ご迷惑をおかけしましたケースが相次ぎました為、この度、キャンセルポリシーを改正させていただきました。

当院で過ごす大切なお時間をより良いものとするため、ご理解・ご協力いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

◆ ご予約のキャンセルにつきまして

ご予約日の【 2日前まで 】のキャンセルをお願いいたします。


◆ 当日のキャンセルにつきまして

ご来院いただきます全てのお客様に気持ちよくご利用頂くため、当日のキャンセルはお控えいただきますようお願いいたします。

また、やむを得ない場合の当日のキャンセルにつきましては必ず【 お電話にて 】ご連絡をお願いいたします。

※ 施術中のため電話に出られない場合、折り返しご連絡させていただきますので、必ず留守番電話にメッセージをお残し下さい。

◆ その後のご予約につきまして

※ご新規様の当日キャンセルにつきましては、次回のご予約を「当日のみ」のご対応とさせていただきます。

※会員様の当日キャンセルにつきましては、次回ご来院時のポイントはお付け致しかねます。

また、連続で前日・当日のキャンセルが続く場合、次回のご予約を「当日のみ」のご対応とさせていただく場合がございます。

◆ キャンセル料につきまして

次回も気持ちよくご利用いただきたいという一心でキャンセル料は頂戴しておりません。

しかしながら

・当日、直前のキャンセル

・悪質だと判断した場合

100%のキャンセル料を頂戴いたします。予めご了承下さいませ。

◆ 無断キャンセルにつきまして

ご連絡がなく無断キャンセルの場合、今後のご予約をお断りさせていただきます。

◆ 遅刻につきまして

他のお客様に影響が出ると判断した場合、ご予約時間の短縮、またはキャンセルをお願いする場合がございます。

※5分前を目安にご来院いただけますと幸いです。

立川レディース鍼灸マッサージはるはるでは

貴重なお時間を頂戴し、足をお運び下さる大切なお客様

また、ご予約をご検討いただきます全てのお客様に

【 ご迷惑となる事態を招きたくない 】

その一心でおります。

ご来院いただきました際には

全てのお客様にストレスなく、気持ち良くご利用いただけますことを第一に考え行動してまいりますので、ご理解・ご協力いただけますと幸いです。

ご縁がつながり、当院へお越しくださいますお客様のご健康と笑顔を心より願っております。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

立川レディース鍼灸マッサージはるはる

院長 高山

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP