※ キャンセルポリシー改正のお知らせ※

鍼灸マッサージ特集

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2024年4月1日より、キャンセルポリシーを改正させていただきます。

( ※ 台風・震災によりご来院できない場合は規定の限りではございません。)

 キャンセルについて

全てのお客様に気持ちよくご利用いただくため、前日・当日のキャンセルはお控えください。

 当日キャンセルのご連絡について

※ 予約時間の【 3時間前まで 】にご連絡をいただけない場合
次回ご来院時にご利用料金+20% をご請求させていただきます。

※施術中のため電話に出られない場合、留守番電話にメッセージをお残しください。

 当日キャンセル後のご予約について

・ご新規様
次回のご予約を「当日のみご対応」とさせていただきます。

・会員様
次回ご来院時のポイントはお付け致しかねます。

※度重なるキャンセルの場合、次回のご予約を「当日のみご対応」とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 キャンセル料について

 無断キャンセルについて

※無断キャンセルを1回されますと、ネットからご予約いただいてもキャンセル対応させていただきます。
他のお客様の施術機会を減らすことをご理解ください。

遅刻について

ご予約時間を10分を超えてもご来院がない場合、当日キャンセル扱いとなります。

ご予約時間に遅刻された際は、到着時刻から可能な範囲での施術となりますのでご注意ください。
(施術時間の短縮・または施術をお断りさせていただく場合がございます。)

当院でお過ごしいただくお時間が
より良いものになりますよう誠心誠意努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

立川レディース鍼灸マッサージはるはる

院長 高山

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP