☆NEW☆ 選べるドリンク《 黒豆茶 》はじめました♪

鍼灸マッサージ特集

こんにちは♪
立川レディース鍼灸マッサージはるはるの高山です^^

施術の前
施術の後の飲み物が…!

☆選べるようになりました☆

女性の健康・美容において
嬉しい成分が入った2種類です^^
  
どちらもノンカフェイン♪
 
ホット・アイス
両方ご用意ございます☆

気分に応じて、お選びくださいませ。

  
施術の前 → 黒豆茶(冷)
施術の後 → さんざし(温) など

随時お選びいただけますので、お気軽にお申し付けくださいね♪

黒豆茶

 さんざし

サロン専売品のさんざしは
体内に長くビタミンをとどめる《 ビタミンC誘導体 》を配合♪

・ビタミン摂取したい
・疲労回復・美肌に

そんな大人女性様におすすめです^^

果汁25% → 50%になり
酸味がややUPしました♪

黒豆茶

今回、新しく追加した黒豆茶♪

香ばしい香りと味わいが人気です^^

ポリフェノールの一種である
「 アントシアニン 」
「 大豆ポリフェノール 」

貧血予防・アンチエイジングにも☆

※ お豆を煮出してご提供しております。

新年度が始まり、4月も後半♪

緊張やストレスを溜め込んでいませんか?

不調を感じる前に、お身体ととのえていきたいですね。

疲れたときに思い出していただける場所でありますように♪

精進してまいります^^

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP